

これはこれでこまりまんたなぁ( ´-`)チュンチュンw

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w



新年度が始まってみなさんの気分はいかがでしょうかぁーーw

私は何もかわんなくて(;´ρ`) ぽーーーー

っな状態なんですけどねぇーwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




最近ボウリングのボールが増えすぎて困ってるんですよおーーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃあ買うなよーーー的なあれなんですけどもーー

まぁ私が買ったボールはいいとしてーーー( ´-`)チュンチュン



ボウリング場で知り合った方と昨日と今日とお会いすることがあったんですけどねーw

会うなり15ポンドのボールあれだけほれるんやったら16もいけるやろーーww

っと16ポンドのボールをもらってしまってーーw(/ω\)

16ポンドのボールも少し気になってたのでとてもうれしいのですがーーーーーーーーーーーwww



ふと家に帰って気づけばボールだらけでーwwww


これほんと使わないのは誰かにあげるなりお店にもってくなりしないといけないのぉー

っと思ったりもーーw( ´-`)チュンチュン



ほんとこまった|彡サッ

Trackback

Comment

ウー c(`Д´c)ーんww

それは こまったものだ、、、、

ようは 行かない時もほかの使い道を 考えればいいのだーー!!ヾ(=゚・゚=)ノニャンww♪

まずは 漬物石のかわりにーー、、あと3個ぐらいはー、、

お風呂に入れて お湯をふやしましょうかww
(なんて エコwwwwww)

ダンベルの代わりなんて どうでしょうか??

使い道は むげんだーーいいww
  • 2010-04-14│22:06 |
  • みる URL│
  • [edit]
かきかきありがとうーーw(〃▽〃)

ってーwwwww


漬物石としてはほんと使えそうだけれど、、、ww


お風呂に入れてお湯増やすなんてーーwww|д゚)


そんな発想もあったのねぇーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






やってみようかな、、、










うそだけどーーww|彡サッ
  • 2010-04-18│21:23 |
  • くろねこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


