

え、、、さすがにそれわぁ、、、ww

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ww



放置んぐしまくりのくろねこが少しこうしんしますーーww




更新するネタはあるといえばあるようなーーw

って感じなんですけれどーもーーw

ラテールの事もいろいろ更新すればいいんでしょうけどねぇーw(の´`の)プー

中々SSとって切り取ってーーーっという作業がーーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なのでーwwwwwww

いつも撮っては放置みたいな状態でしてーw(/ω\)ハズカシーィ





っとまぁ少しお話はかわりましてーーー

今日たまたま見かけて最近の子って、、、、w

なんておもったので更新しようかなぁーッと思ったわけなんですけどねーw


今日帰りに向かいから自転車に乗った

たぶん中学生か高校生の男の子がきてたのですがーーw

乗りながら携帯ゲーム機のPSPしてるんですよねぇーーーww( ´-`)チュンチュン

もう顔が画面しか見てないじょうたいでしてーーーw



これは明らかにこっちにも周りにも気づいてないんだろうなぁ、、、、、wwwwwwwwwwwww

っと思ったのでーーwwwwwww

ブレーキかけて私は超のろのろスピードで彼を見てたらーーー

案の定、、、、、

電信柱にぶつかってーー( ;;´-`)チュンチュン




まぁ全然速度遅いからただぶつかって軽くこけそうになってたー

だけで済んでるんですけどもーー

あの子いつもあんな感じなんだろうかぁ、、、、

なんて思ったのでついつい更新したわけなんですよねぇ、、、w(´・ω・`)

ぶつかったあとも平然と『フッよくあるいつもの事さっ』って感じの顔してますしーw(・ω・`。)


みなさんも色々とおきをつけてくださいーwwww


ノーブレーキで突っ込んでくる自転車にはご注意をーwwww(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



|彡サッw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


