

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、wwww

みなさんこんばんわ

17歳女子高生くろねこです



今日は少しだけ静かに更新してみたいと思います














 ってできるかぁぁあーーーーw(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



(´∀`*)ウフフww



ちょっと少し前にですねーーーw

暇つぶしに心理テストしてみたんですよーーー

そしたら『あなたの精神年齢は17歳の女の子です』だってさぁーーーw'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



( ´-`)チュンチュンwwww



いつまでも若い気持ちでいたいんですっっっ!!!!!111

だなんて言ってたりもしてたけれどなんだか若すぎるようなきもするうなーー

っという以前に性別かわってる気がするですけどーーーーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






でも少し思ったのがこれネット上での精神年齢が、

ほんとそのくらいの年代なのかもしれないなぁ、、、、なんて、、、、( ;;´-`)チュンチュンw



っとこのへんで17歳くろねこは逃げますーーーw|彡サッ





フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ww




Trackback

Comment

|ω・`)ジョシコーセー。。。

モグ。。。なりたぃけど。。。w(*ノωノ)ウラヤマシww

心理テストですかぁ〜w

モグ。。。うっかりやると。。。

「小学校中学年男子!!」とか出そうかも。。。(;・∀・)

イヤ。。。マサカの「おっさん」とか。。。Σ(゚д゚lll)

それはイヤだーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも〜。。。

「宇宙人」とかでるよりはマシ?ヽ(ヽ・∀・)アヒャw
  • 2010-04-27│22:40 |
  • MOGUWAI URL│
  • [edit]
かきかき(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですーw

心理テストってどんな結果が出るかが楽しみですよねーw(*゚∀゚*)スンスンスン


期待にそぐわない結果が出た時の失望感も最高ですよねーーーーーーーw

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、ww


  • 2010-05-06│20:17 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


