スポンサーサイト


手がお疲れなんですよーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

みなさんおひさしぶりにこんばんわーーーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



更新相変わらずさぼってますけれど、くろねこは生きてますーw(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

最近は特に変わった事もなくーー(の´`の)プー

かなりだらけすぎてたくろねこが少し更新します、、、( ´,_ゝ`)イ ヒww



みなさんはごーるでんうぃーくいかがお過ごしでしたでしょうか??

メイプルの方ではなんかドロップ経験値2倍キャンペーンをしていたらしいのですがー

いまいちする事も思いつかないまま結局インしてませんでしたねぇー(´・ω・`)ショボーン


メイプルで何かしたいなぁーw

とは思うもののそのしたい何かが思いつかない今状態です、、、wヽ(゚∀゚)ノ ポンッ☆


今年の私のごーるでんうぃーくはボウリング漬けでしたーwwwwwwwwwwwwギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

去年のごーるでんうぃーくは長崎の田舎の方に行ってましたけれどーw(´∀`*)ウフフ

長崎に行った時の宿泊先の民宿の料理、、、ほんとおいしかったなぁ、、、

恥ずかしながら私あんまりそういうお料理とかじっくり意識して食べることなかったんですよぉー、、w
(/ω\)

でもあそこの料理はなんだかすんごくおいしいっていうかもう和むんですよねぇーw(´;ω;`)ウッ…

あの地域一帯の雰囲気もあるんでしょうけれどもー

遠いけれどまた行きたいですねーw






それとはかわって、


今年はー、、、wwwwwww


結局、このお休みの期間に46ゲーム投げてたみたいです。

今カレンダー見ながら電卓で計算しました。

( ´-`)チュンチュンwwww


ここまで来るともう中毒ですねぇーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


ほんとボウリングってなかなか行っても行ってもうまくなんないんですよねぇーww

その日よくても次の時はだめとかー

その月よくてもちょっとしたことが原因で次の月はだめとかー


やればやるほど難しくなっていきます( ´-`)チュンチュンwww

ボウリング場のスタッフさんに少し色々とその日のレーンのオイルの塗り方教えてもらったりー

スタッフさんの経験談を聞いたりーーーw

上級者のお話はほんと雲の上のお話でした。Ω\ζ°)チーン

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、ww


っとそんな事見たり聞いたりすればするほど難しくなっていくんですよねぇーw

手首が痛くなるのはなくなりましたけれど、

かなり握力のほうがお疲れでーーー

今日も仕事中に道具持つのも『やだーー(の´`の)プーwwwwww』ってきぶんになってたりーww

筋肉疲労止めのくすりぬってねますっっつーーーーw|彡サッ



またちょこちょこと更新しにきますーw(たぶんですけど(/ω\)キャッ

Trackback

Comment

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

46ゲームなんて、、(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ニッポンいちーー投げたで賞 あげますwww

はるちゃんが うまくなるのん わかるなぁーーww

手首傷めないように p(*^-^*)q がんばっ♪


3分間スピーチは 2分10秒で、、、、、、、
(聞かないでーーー、、)……(;´Д`)ウウッ…

お仕事(★・∀・)ノ〃【:..。o○イッテラッシャイ:..。o○】
  • 2010-05-07│06:11 |
  • みる URL│
  • [edit]
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!! w


っといっても今は夜なのでコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w



46ゲームは今おもえばほんとァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ですけれどーw


3分間スピーチの2分10秒で、、、ってーーー

(((( ;゚д゚)))アワワワワwwww


2分10秒からいったいなにがあったんだろう、、、w(゚Д゚;∬アワワ・・・


|彡サッw
  • 2010-05-07│20:37 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]
…(;´Д`)ウウッ…



5月病、、、、学校行きたくない、、、、

雨ふりは とくに (´・д・`)ヤダ





46ゲームやった後のはるちゃんと 指相撲、、もしくは 腕相撲やってみたいなwww

勝てるかもーーーwwwww



|彡サッ
  • 2010-05-07│21:05 |
  • みる URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-08│14:43 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


