スポンサーサイト


にゅーぼーるーーw(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w


手が疲れたーーw

っとか言いながらもやっぱり週末は投げに行っちゃうくろねこが更新しますっwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日も行ってきたのですがー

朝7時前にラウンド1に到着してーw

はりきって投げるぞーwo(*´д`*)oブンブン

っとしろねこさんと駐車場ではしゃいでる所に常連さんたちとお会いしましてーw

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッwっと挨拶も早々みんなで店内に行ったため、

ちょうど受付するのも同じくらいの時間だったんですよねーw、

今回は私たちのボックスの両サイドにお知り合いの方が入りましてーーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


みんなでわきあいあいと投げれたのが楽しかったですねーw

周りのレーンの方がストライクとったりスペア取ったりすると、

拍手しあってーw+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

そんな中うちの父が調子よくストライクもよく出てたので、

隣のボックスのおじさんに『調子いいでんなーw』『とまりまへんなーw』

なーんて言われてたりーw

私は私で『気持ちいいぐらい奥でまがるねーw』っと言って頂いてうれしかったりーw

しろねこはしろねこでちょっとむずかしめのスペアを取って、

おじさんに『おーーー!!wナイスナイスーー!w』っと言われて照れてたりーw|д゚)

あそこの店舗はなんだか暖かい雰囲気の人たちがいるのがとても好きですねーw

初めて行ったラウンド1って事もあって、

行く度になんだかワクワクするんですよねーw(´∀`*)ウフフ


調子はイマイチだったんですけどねっっ!!w|彡サッ



っとこのあと某ボウリングショップにちょっと気になってた

ボールがまだ在庫あるのか見に行きましてーw|д゚)









買っちゃいましたっっ//(/ω\)w



ずっと気にはなりつつもどうしようかーのーーw

っと悩んでるうちにあっちもこっちも売り切りていってたのでー

今逃したらもう手に入らないかもしれないチックな誘惑にさそわれてーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


ただ単純にほしかっただけですw( ´,_ゝ`)イ ヒ


これ明日投げるのが楽しみだなぁーw(*´д`*)ハァハァ









っとここまでが昨日の出来事でーーーーーー



ここからは今日のお話ーw(*゚∀゚*)スンスンスン





今日は昨日とは違う店舗に行きましてーw∩゚∀゚∩

前日あみだくじで決まった通りの組み分けでーw
(少し前からあみだくじで組む人を変えて遊んでますーw

今日は久しぶりに母と同じ組になりましてーw(o゚Д゚)ノダーッ!

ちょうど今日は母が新しいボウリングシューズに変えた事もあって、

色々と足元のすべり具合や投げた後の足の動き具合など、

投げる所をチェックしながらーボウリングしてたんですよねーw

どうも足元が少し滑りすぎてるみたいだったので少しシューズのパーツ交換したりとー

していくうちにちょっとずつ安定して行ってるみたいで安心したりーw

そんな中私は私で、今まで使ってたボールと新しい球の使用感の違いを

ちぇっくしたりーw|д゚)ジーーー


新しいボール、、、w

元気よすぎて朝一のレーンではむずかすぅぃ、、、ww

なんて思いながらも、慣れてくるとこのボールすごい事になるんだろうなぁ、、、

っと少し感じてたんですよねぇーw


そしたらーーー


















505Aでびゅーw



(((( ;゚д゚)))アワワワワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。投げた本人が一番びっくりしました( ´-`)チュンチュンw



ちょうどこの時なんだかいい感触があったので、

少しフォームのタイミングとか変えた時だったんですよねーw

そしたらいきなりこんな事になってましてーw

10フレームの時とか少し緊張しながらも、

新しい感触で行くべきか、いつも通りで行くべきか、

通すラインもあっちーこっちーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


どれしよーうーw(*゚∀゚*)スンスンスン

って状態だもんでーw


結局、少し攻め切れなくてミス投球しちゃったんですけどねーw

今なげた所初めのうちだったらストライクになっただろうなぁ、、w

ってラインとおっちゃいましてーw

投げた瞬間に『ああぁぁーーーーーwwwwwwwwWヘ(゚∀゚ヘ)!!』っと自分でいってしまったりーwwww

そのあとスペア取ったあと、最後の一投の完璧なストライクには笑いがでちゃいましたけどーww

始めに今の球を投げろよーーじぶんーーwwwwwwwwww


みたいなねーw'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

でもほんとおもしろかったですねーw

何気に投げたあと後ろ見たら、

顔はお互い知ってるんだけれど、あまりお話はしない静かな方が

後ろでニコニコしながら見てくれてたのはうれしかったですw+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

ミス投球したとこ見られたのは恥ずかしかったですけど///


あまりにもおにゅーのボールがよかったので少しだけムービーあぷしますーw|彡サッ




見たい方はみてねぇんーwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


『505Aでびゅーw』 ←のリンクをくりっくーw(・д・`*)




ではこの辺で||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。w

Trackback

Comment

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

みたぞーーwwwwwwwwwww

何気に ストライクとりなれてるーーて かんじの リアクションだwwwwwww

黒いマークいっぱいだしーーーwwwwww

1ゲームの中に 何個取れたか 数えるのも楽しいんだよww

新しいボールは はるちゃんにあってるみたいだねーーww

この調子で がんばれーーwwwww
  • 2010-05-10│07:24 |
  • みる URL│
  • [edit]
┃電柱┃゜艸゜)ジー
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫動画のぞき中w

上手ですねぇぇー☆

そしてモグが思っていたよりか

ずいぶんメンズオーラむんむんな黒sなので

ちょっとイメージ違うなぁーw(´▽`*)アハハ

かなり中性的なイメージを持っていたので

なんかフシギw(´∀`*)ウフフ

投げてるとき、最後に手首を使って何かしているんでしょうねぇー

最後に「うりゃっ!!」ってボールにチカラをのっけてるカンジw( ´艸`)

手首傷めないように楽しんでくださいねぇー☆☆~~ヾ@(o・ェ・)@
  • 2010-05-10│11:02 |
  • MOGUWAI URL│
  • [edit]
うますぎじゃないかw

自分ちの近くのボウリング場の店員さんよりうまいb

279とか自分がWiiスポーツで出した記録と同じwwww

はるs最強じゃね!?w
  • 2010-05-12│19:55 |
  • だぃ薫 URL│
  • [edit]
みるちゃんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w

っとかきかき●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●ww

ストライク取りなれてるーってリアクションだーww

なんてーーーーw


否定はしませんっ!!11w( ゚∀゚)アハハ八八


っていうのは冗談でーww(〃▽〃)


中々その日その日にあった投球が難しくてーー

この日はほんと新しいボールと投球がたまたまはまっただけだったりーw

この調子でつぎはぱーふぇくとだーwヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ〜ッ!




何ヶ月、何年先になるんだろう、、wwww|彡サッ
  • 2010-05-12│20:54 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]
もぐさんカキカキ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●ですーw

動画見てくれたりブログに落書きされてるとうれしいくろるこですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw


めんずおーらーむんむんでしたかぁーーw(*´д`*)ハァハァ


リアの知り合いにも見た目と中身の差がギャップが言われる事が多々ですけれどーーwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



手首傷めない程度にがんばりまーすーーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



もぐさんも体調には気をつけてくださいねーw

新しい所でとてもお忙しいみたいですしーw
(´・ω・`)ショボーン



|彡サッw
  • 2010-05-12│21:09 |
  • ふしぎくろるこ URL│
  • [edit]
だいちゃんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w

っとかきかきてんきゅーーw●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●



うますぎといわれるとてれちゃぃますーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


近くの店員さんよりもうまいだなんて、、(((( ;゚д゚)))アワワワワw



最強をめざしてがんばりますっっっつーーww。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
  • 2010-05-12│21:12 |
  • 最強になりたいくろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


