

すっげぇーーw(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w



ちょとおもわずこれすごいーーー!!w

っと思ったので勝手に紹介ーこーなーーーwヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



今回はちょと萌えっっっっ路線ですが、

ほんとよくここまで繊細にできるなぁ、、、、っと、、、w(((( ;゚д゚)))



知ってる人はしってるいるー

知らない人でも最近ちょこっと話題にもなってたアニメなので知ってるかもーですけどー

 なっじーが好きなキャラでもあったきがーw|д゚ ) 


この方ほんとすごいですよねーw

あんな大きくてプイーンプイーンがたがた揺れるチェーンソーを

あれだけ器用に扱うんですからぁ、、、w


こういうのも何回もしていくうちにできるようになるんですかねぇーw(o´・∀・`o)






私がマネしたら余計な所まで削り落とす自信はありますけどねっっ!!wヽ(´∀`)9 ビシ!!




|彡サッw

Trackback

Comment

はるちゃんも できるようになるさぁーーww

ピンを100本立ててー星のかたちに残しなさいwwww

できるようになったら 教えてねwww


待ってますーwww

|彡サッ
  • 2010-05-15│16:39 |
  • みる URL│
  • [edit]
作業中に対象の胴を中心から大切断している黒猫さんの姿が思い浮かびました。
  • 2010-05-16│10:40 |
  • りん URL│
  • [edit]
みるちゃんかきかき(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)w


ピン100本立てて星の形にするとかーwwwwwwwwww


どこをどうたおしたらなるのか想像つかないよーww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  • 2010-05-17│18:41 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]
むむっっっ!!!!!!!1111111111



りんりんおひさしぶりっこーーw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


最近ずぅぇーんずぅえんーーー見かけたかったから元気にしてるのかなぁー(の´`の)プー

って心配してたんだよーーーw(´∀`*)ウフフ


ブログもあまり更新してなかったしぃーw|д゚)



って大切断してる姿がーってーーー

ひどいーーーw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




切断しちゃうのは否定はしませんけどねっ!!














最後にでてくる、もっころいどのホロがほしいんです|彡サッ
  • 2010-05-17│18:44 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


