スポンサーサイト


(;゚д゚)ァ....

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w



最強になりたいくろるこが少しだけ更新しますwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




(/ω\)ハズカシーィwwwwwwwwwwwwwwwwww




こないだ自分のブログにコメント返信するのに、

名前『最強になりたいくろるこ』ってして名前保存されてしまってるの忘れて

コメントしてしまったぁーーーーーw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんかへんに恥ずかしいーーーw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


むう、、、w


うっかりそのままあちこちコメントしてしまってなかったかなぁ、、、w

おそろしい、、w( ´-`)チュンチュン



一昨日にも(;゚д゚)ァ.... っとした出来事があったんですよねぇーw

土曜日のボウリングしてた時なんですけれどもー

その日はとぉーーってもレーンにオイルが塗られてましてーw

ボール投げるとオイルで滑りまくって中々曲がりが甘かったんたですよねぇー(の´`の)プー

そこで少し考えて、スペアとりに行く時に回転のさせ方を少しばかりかえてみようっとした

その時にーーwww

ボールリリースする瞬間に親指の抜き方を失敗してーwwwwwwwww

痛めましたw(*・ω・)σイェィ



その後からずっと右手の手のひら側の親指付け根から第一間接の間が赤くなってたのがー

若干紫になってきましてーw(⊃∀`* )エヘヘ♪

どうも筋が瞬間的に伸びてしまったぽくて、

なんだかつき指した状態と似たような感じだったんですよねーw

むっーw

あと6ゲームもあるのにこれは大変なことになっちまっただーw(o゚Д゚)ノダーッ!

なんていいながら応急処置にアイススプレーしてーー

ボールの親指の穴を今の痛めた状態でより負担軽減できるようにセッティングしなおしてーw

なんだかんだで投げてきたんですけどねぇーw(´∀`*)ウフフ



ほんとちょっと普段と違う事する時には注意が必要ですなぁー

っと思った一日でしたwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



あといつも念のためにアイススプレー持っててよかった、、wwww

これからはより怪我に気をつけてがんばりまーすーw(*゚∀゚*)スンスンスン



なんか更新しようとしたんですけどねぇーw

どんなネタだったのかわすれちゃいましたーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また思い出したらそのうち更新しますーw|彡サッ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪w

Trackback

Comment

痛いの痛いの とんでゆけーー、、wwwwww

ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 泣かなかったんだねww

怪我しないようにーがんばれ!!



左足のうめぼしにも ちゅーーいーーーい!!





こんなこと書いてたら 意識して投げれないか、、(´д`)チュンチュン

  • 2010-05-19│06:16 |
  • みる URL│
  • [edit]
かきかきありがとぅーーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さすがに痛くてもなかないよーーwwwwwwww|д゚)


(# ゚Д゚) ムッキーww

っていうのは冗談でーーw




うめぼしには前にぶつけてからはぶつかってないよーw(´∀`*)ウフフ



もうぶつかることがないといいけど、、ww

|彡サッw
  • 2010-05-25│17:34 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


