スポンサーサイト


暑くなってきましたねぇー( ´-`)チュンチュン

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w



最近夏が近づいてきたのぉー( ´-`)チュンチュン


なんて思ってるくろねこがすこしだけらくがきーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



朝方は涼しいのにーーーー



昼前になればあっというまに気温あがってーむしむしですもんねぇー(の´`の)プー

工場内も今日は一番気温高い場所で31度とかなってましたからねぇー(((( ;゚д゚)))アワワワワ


梅雨前当たりから初夏にかけて体調くずさないようにー

しないといけませんねぇーw

温度差にちゅういしてーーー



おなかひえないようにタオルぐるんぐるんにしてねますっ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!







朝起きたらタオルみあたらないんですけどね






+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚wwww




フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪w

Trackback

Comment

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


ほんと昼は暑くなったよねーーwww

でも 朝起きたらさむーーい、、www


海苔巻きはるちゃんのタオルが行方不明にならない様にーーー、、、、


今度かんぴょう 送っておきますーーーw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


|彡サッ
  • 2010-06-04│06:28 |
  • みる URL│
  • [edit]
メンズはお腹弱いですもんね( *´艸`)クスクス

ぐるんぐるんで寝てくださぃねww

。。。。。。。。w

妄想中。。。。ww

。。。。。。。。www

( *´艸)( 艸`*)笑えるーうーwww
  • 2010-06-09│22:31 |
  • MOGUWAI URL│
  • [edit]
みるちゃんかきかき●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●ww


今日もほんっっと暑かったよねーw

でも今週末から梅雨入りするとかしないとかー

( ´-`)チュンチュン



海苔巻きくろねこは朝になると

具だけになってます




((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWW
  • 2010-06-10│19:43 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]
もぐさんカキカキありがとうですーwポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!



そうなんです、おなか昔はバリバリげんきーー

だったのにーw


この頃はずいぶん弱くなりました(´・ω・`)ショボーン


年ですかのぉー( ´-`)チュンチュン


(〃▽〃)キャッww



ぐるんぐるんモードの時は巻き付けれる物はなんでもまきつけちゃいますよっっ!!!w


たとえクッションでも座布団でも!!ww


|彡サッww
  • 2010-06-10│19:45 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


