

|-`)ムッ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆ww



暑さにへこたれないように生きてるくろねこが更新します。



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!w

今日はほんっと暑かったですです、、、、w(´・ω・`)ショボーン


朝なんかはこれほんと暑くなるのー??(の´`の)プー

ってくらいの肌寒い温度なもんでーーーー

早朝ぐらいに、

『むむっ!!!!! なんだか肌寒いぜっっ!!』
『っとおもったらまた掛け布団がいないっ!!』

なんて思いながらもーーーー

また掛け布団をぐるんぐるんにして二度寝するのが小さな幸せなんです(〃▽〃)キャッ



それなのにーw


また昼前にもなればあっというまに28度になってー

今日は一番暑い場所で32.8度までいってるしーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夏場どうなるんだよこれーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんとねぇ、、w


今年は省エネ作戦で工場内のクーラーほとんどつかえないだろうなぁー(´・ω・`)ショボーン








っとそういえばーーー





こないだ朝いつも通り出勤しようと自転車にのって、

さぁっっ!!!!!!!いくぜーーーーーーー!!!!!!!

っとハンドル持ちながらもなんか違和感を感じましてぇ、、、

ハンドルと自分の手みたらーー









う●こついてるんですよっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

う●こっっっっつ!!!!!!!!!wwwwwwwwwヽ(`Д´)ノプンプン


犯人はわかってるんです。

確実にやつだと。


最近うちの前の電線に居たり隣の屋根に居てーーー

私の部屋の窓から屋根に居るのが見える時があるんですけどねーw

『チュン、、チュン!チュン?』

っと誰かとしゃべってたりーw

(# ゚Д゚) ムッキーーーーーwwwwwwww

あの鳥だなーーーーwww(# ゚Д゚) モォォーーーーーーー


まぁ、、、

どうもあの鳥さんヘルシー派だったみたいでーー

許してあげますけれどーw

もういかにも『私はハッパいっぱい食べましたはっぱ!!』

って感じのフンでした、、w



それでも鳥さん見てると和んじゃうくろねこでしたーw.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆




でももうハンドルにするのはやめてねーー
イヤダワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





|彡サッw

Trackback

Comment

(゚∈゚*)・・・・ 

|彡サッ
  • 2010-06-12│22:15 |
  • MOGUWAI URL│
  • [edit]



(°∈°`)・・・
  • 2010-06-15│00:59 |
  • りん URL│
  • [edit]







Σ(゚∈゚*;) 






(゚∈゚*)・・・・
  • 2010-06-15│18:23 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


