

あついですねぇー(の´`の)プーピー

みなさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w



更新する気はまんまんなんですがっ

気づけば次の日の朝になってるくろねこが更新します(/ω\)



っとお先にプチ告知をーw

お久しぶりッこにメイプルで遊びませんかーーーw企画を計画中なのでーw

みんなインできそうな週末などに遊びませんかーw(*゚∀゚*)スンスンスン

って行ってもここ見てる人もすくないんですけどねーw(〃▽〃)キャッ

とりあえずインしてちょこちょこおしゃべりしつつ、

ビシャスをお久しぶりに遊びつつーーw

何かしましょうー計画なのでーw


もしきになった方はらくがきをーよろーしーーくーですーw'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、









っと少しお話変わりましてーww

最近のくろねこはというとーーw


髪切りに行ってきましたーーよーーw

私クセ毛なのでー

梅雨の時期はほっとけば~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァーになってしまうのでー

前髪切りに行ってから3ヶ月くらいたってるしー

髪伸びまくりであついしー

ってことで先週の土曜日に行ってきたんですけどねーw






ボウリングに。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘーーww

ってもちろん髪も切りに行ってきましたよーw

お昼過ぎからー( ´-`)チュンチュン


朝5時に起きてボウリングに行く準備しながらー

朝からPCつけてーw

みんなのブログ見回ってーーーw


ってこの時間に自分のブログ更新すればいいんですね。

c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...wwww


そのあと朝ごはんたべてーw

そこそこ近所の松原アローにいってー

とりあえずそこそこなスコア打ってー

そのままボウリングショップに行って新しいボールを穴あけてもらってー

家に帰ってきてご飯たべてー

時計見たら髪切り予約してる時間に近くて準備していってー

少し人が居たのでソファーで人待ちしてー

座ったまま寝ようとしてました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!w



ほんともう眠くて眠くてーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ髪洗って髪乾かされる時が一番眠くなるのにーーwwww

まだ何にもしてもらってない今の状態でこんだけ眠いとかーーww

だいじょうぶなのかなぁ、、、w( ´-`)チュンチュン

って思いながら待ってたんですよねーw



案の定、髪沸かされてる時にーーーww

何回もかっくん、、かっくん、、、かっくん、、、 (((´・ω・`)カックン…

ってするもんですからーーww

お兄さんに『くろねこさんw寝ててもらってもいいですよw(*´∀`)アハハン♪』

って3回も言われてきましたーwイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪


あとそういえばー

髪色少し明るくしてた分、新しく延びた部分の根元色染めるやつもー

明るいやつを使用する事になりまするーw(・∀・)ニヤニヤ

っておねぇさんに説明うけてーw

私はその(・∀・)ニヤニヤがきになりまするーw|д゚)

とか言いながら根元塗られていったんですけど、

塗りながら時間たってくにつれて頭が燃えるようにヒリヒリするんですよねーwwwwwwww

カラーした事ある人にはわかるとおもうんですけれどもーw(´・ω・`)ショボーン

ドラックストアとかに売ってる市販のやつだと

ハードでもメガブリーチでもあんなにヒリヒリしなかったのにー、、(´;ω;`)ウッ…w

お店のやつってなんであんなにも刺激まんさいなんでしょうか??ww(´;ω;`)ウッ…



(・∀・)ニヤニヤ笑いながら『髪明るくしてた人は大抵これで挫折しちゃうんだよーw』

なんていわれたりーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ




むーん、、、w

次は控えめにしようかな、、、w|彡サッ




あとなんか少し落書きしようと思ってたんですけれどもーー


何かわすれてしまったのでーw

また今度でーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ





それとまたボウリング動画の後悔ーw

公開ーーーーーw


新しく開けてきたボールのご紹介とーーw

少しフォームがかわったはずなんだっっっっ( ゚д゚)

っと記録用にあぷあぷーー|彡サッ


物好きな方は↓からみてねんーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
『おにゅーぼーるのリンク』

Trackback

Comment

参加おkなのですがー、7月からネットが使えない状況に一旦なるので、厳しいかも知れません@@;

申し訳ない。。。またネットできる状況になったらコッソリINしてるかもです。。

  • 2010-06-25│23:19 |
  • さぼ URL│
  • [edit]
(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

…(;´Д`)ウウッ…ごめん、、、、、、

言い出したのに、、、今週末は深夜のバイトが入っているために、、、不参加、、、

来週からだと だいじょうぶーーーww たぶん、、、、

みるは見たーーーwwwwwww

コンビニ弁当のうらがわーーwwwwwwwwww



|彡サッ
  • 2010-06-26│15:16 |
  • みる URL│
  • [edit]
みなさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w


なるほどーw


それだととりあえず計画はそのまま置いといてーーw

再度いけそうな時に告知して実施しようーー的な感じでいけるかなーw+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚



とりあえずまた様子みながらいけそうなときはにやろうねーw(´∀`*)ウフフ
  • 2010-06-30│22:19 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


