スポンサーサイト


(゚д゚)ッアーーーーーーーー

みなさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w



お久しぶりでございますくろねこです(〃▽〃)キャッ

ほんと暑い日が続いておりますねぇーw

っといってもまだまだこれからが一番暑くなってくる時期ですけどー( ´,_ゝ`)イ ヒ


そういえば昨日ふとおもったことがあったんで、

ちょとブログのネタにしてみようーっておもったんですけれどもーーー

みなさんの住んでるところではもうセミ鳴いてますかねー??( ´-`)チュンチュン


みなさんのところはどうなのかあれなんですけれどもー

私の住んでる所ではまだ今年一度もセミ鳴いてるの聞いても見てもないんですよねぇー


私が学生の頃とかーーーw

もう早い年とか6月付近からミンミン鳴いてた記憶があるんですよねぇー(の´`の)プー

『今年もセミ鳴き始めるのはやいなぁー来週から梅雨なのに、、、w( ;;´-`)チュンチュン』

っていってたりしたのになぁーーwゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


もうかなり暑くなってきてるのに未だに見てないのがなんか変な感じでこうしんしたんですけどねーw

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




っとこれはおいといてーw

最近のくろねこはというとーーーーーーー

先週の日曜日はしし唐ではしゃいでました( ´-`)チュンチュン



家のプランターで母がつくったしし唐をーーーー

採集してお昼にご飯の時に炒めてたべたんですよーーー

みんなでーーーー


しし唐って大体は甘めのが多いけれどーー

たまーーーーにーすんごく辛いのがあったりするじゃないですかーw

あれがみんなワクワクでーwwwwwww

今日は誰が当たりを引くか勝負だーなんて無駄にはりきって食べてたのですが、、、


一口おそるおそるかじってみるとー

『むっこれは甘い、、ってことはセーフーーー(o´・∀・`o)ニコッ♪』

って言った矢先にド━(゚Д゚)━ ン !!!みたいなーwwwwwwwwwwwwwwww


なんか今回の全部ド━(゚Д゚)━ ン !!!でびっくりしたんですけどもーーーーーw

あれ辛くなる原因とかなんかあるんですかーー???w(((( ;゚д゚)))アワワワワ


もうあの日は最高に燃えてましたよぉ、、(´;ω;`)ウッ…w


これは辛いけどマシだー(´∀`*)ウフフ

なんて一つずつ食べてたらとんでもないのにぶち当たってーーww

舌にずっと氷のせてました( ´-`)チュンチュン


辛いの結構行けるほうの私でもあれは(´;ω;`)ウッ…でしたねぇーw




あともうひとつ無駄話をなんかこうしんしようとおもってたのですがーww

わすれちゃったのでこのへんでーw|彡サッ



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪w



ねっちゅうしょうにごちゅういーをーw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


