

あついっすねぇー(の´?`の)プー

みなさぁぁあーーーんーー+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。っしぶりっこーーw



お久しぶりですくろねこです( ´,_ゝ`)イ ヒw





最近のくろねこはーーw


ゆーちゅーぶでいろんな動画みたりして過ごしてましたーwwω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




っといっても見るのはボウリングの動画ばっかりなんですけどねーw( ´,_ゝ`)イ ヒ

色んな人の投球動画みてはーー

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

っと事の繰り返しですけどーw(´▽`*)




けいおんをちょこちょこ見ながら次はとらドラにはまりました(´;ω;`)ウッ…


(# ゚Д゚) ムッキーーーーw

とらドラ結構前から気になってたけど、

最近そういえばーーーー

っと思い出して見始めたんですけどもーーー

あれはじめの内のお話では(´▽`*)ハハーー的な感じだけどー

後半の方がもう、

むーーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)


ってなっていいですねーーw(´;ω;`)ウッ…



青春っていいですねぇ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…wwwwwwwwwwww



見てたらなんか自分の学生時代を思い出しちゃったよぉーw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



なんだかんだでほんとあの頃たのしかったんだなぁー、、、

っと思い直しました( ´-`)チュンチュン




そういえばこれはおいといてーー



更新するネタがボウリングばっかりなのでその内ボウリング専用のブログをーー

作ろうと計画してるんですけどねーw


作っても見る人ほんといない気もするけれど、、、w(´・ω・`)ショボーン

っといってものーてんきくろねこなので、

いつ作るかは未定なんですけどねぇーwwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




そういえばーーw

みるちゃんお元気にしてますかーーー??w

そっちはとんでもなく朝からセミの鳴き声大変だとおもうけれどーw。゜゜(ノ∀`゜)゜。



はやく秋口になれはいいのにねぇーw( ´-`)チュンチュン





ではこのへんでーーwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Trackback

Comment

おひさしぶりぶりーーww(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

ボーリングのブログつくるのーー??ここに楽しみにしてる人を 忘れちゃいませんかーー??−−ってんだーー!!

梅雨が明けたらすっごく熱く(あえてこの字で、、、w)なったけど、、…(;´Д`)ウウッ…

はるちゃん熱中症にはくれぐれも気をつけてねーーこまめに水分補給してねーーw

みるは今 身体の歪みをとる整体に通っていますーーo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

あとーー、、、少し太ったのでー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

スポーツセンターにも通う予定ですーーー、、、

今度メタボ対決しましょうーー!wwwww



はるちゃんのおうちの近くの整体かもーーwwww


|彡サッ
  • 2010-07-30│11:35 |
  • みる URL│
  • [edit]
おひさしぶりぶりっこーーw( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ほんとあっついよねぇーーww

今日は特に暑かった気がするよー(´;ω;`)ウッ…w



体の歪みをですかぁーwヽ(。・∀・)ノホォォォ

最近あちこちに整体のする所見かけたりするけれどーw

増えてるのかなぁー??


みるちゃんもメタボに近づいたのねぇん(・∀・)ニヤニヤwwwwww

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ww


負けないよーーwwヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ〜ッ!


|彡サッw
  • 2010-08-02│19:47 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]
チョリッスはるs!!

久しぶりにブログの訪問者リスト見たら
はるsが1番↑にあって嬉しかったw笑

自分ゎけいおんとかあーゆー系のアニメゎ見ないけど、
はまるのゎ結構はまるょねb

ハハーってなってむーってなるってどういうことなんだいw

youtubeって『気ままにYouTube』かな?w


ボウリングのブログゎなんだか気になるねん(☆゜д゜)w

自分も早く出来るの待ってますb

でぁ
あでゅー
  • 2010-08-05│13:58 |
  • だぃ薫 URL│
  • [edit]
だいちゃんおーーひさぁぁーーーーーーーwヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




くろねこは今ゴキブリと格闘の末に、

心臓バクバクのままブログ更新しようとして

コメントを見つけた次第ですっっ!!



最近ちょっとした暇つぶしにーー

っとアニメ見たらはまってしまってー( ´-`)チュンチュンwwww


じっくり見てみると面白いの色々あるんだなぁーw

っと思いながらあれこれ見てる次第でしたーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



だいちゃんも部活がんばってたみたいだねーw


熱中症でたおれないようにごちゅういをーw|彡サッ
  • 2010-08-05│22:10 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


