スポンサーサイト


うまくとれません(の´`の)プー

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆




なんだかんだでメイプルにも復帰しましてーーw

今メイプルでは黙々と記念バールンをつついて武器のどろっぷねらってみたりー

あとデュアルブレイドの短剣ねらってみたりしてるんですよねーw


バルーンも沸くところにはそこそこな時間で沸くんですけれどもー

沸かない時はほんっと沸かないんですよねぇー( ´-`)チュンチュンw


ここは沸きやすいかなぁー|д゚)

っとうろうろして探し回ってる今日このごろですw( ´,_ゝ`)イ ヒ



そんなこんなで結構メイプル武器も種類すんごくかたよってるけれど、

そこそこ手に入れましてーーーーw

少しここでこんなのドロしましたーwヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

って載せたいなぁーw

っと思っていたのですがっっっ!!!!!!!1


メイプルインしなくなる前につかってたSSソフトがつかえなくなっててー(の´`の)プー

色々調べたら使えるやつもあるみたいでーw

早速つかってみたんですけれど、


どうも私が早速つかってみたやつWIN7にはまだ対応してなかったみたいでーーwwwwwwww

なんかSS撮るキー押してもなかなか反応しなかったりするんですけどねーーーw

しばらく押してるとやっと急に反応してーーーーーーw

同じSS連射しちゃってるんですよーーーwww

気がつけばーーーーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



あれどうにかなんないのかなぁ、、、w(´・ω・`)



一回押しじゃ反応なくて少し長く押して反応したっ!!

っと思ったら勝手に5-6枚撮っちゃってるって状態、、、(´;ω;`)ウッ…ww




またなんかうまくいったらあぷしますーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



このへんでーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィンw

Trackback

Comment

めいぽゎ77レベの武器とか出たみたいだねw

自分ゎ受からないかもしれない大学受験のために
毎日勉強してますb

余裕なさすぎて
めいぽにinするなんてできないー;;

また流行においてかれちゃうねー━il||li(っω`-。)il||li━…
  • 2010-09-05│22:52 |
  • だぃ薫 URL│
  • [edit]
だいちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w


これからが一番大事な時期なんだもんねぇー( ´-`)チュンチュン

でも日々頑張った事は結果として現われるから

コツコツがんばろうねーーーw




っと、メイプル武器ほしのにかぎってなかなかでないよねーw


流行ならだいじょうぶさぁああーーw

私もとおってもうらしまたろうですからーーw

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


|彡サッw
  • 2010-09-12│21:57 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


