

、、!!これは、、、!!

コナン『これはなんだ?』

コナン『ペロ、、、これは青酸カリ!!!!!!!!!!111』






みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w



少しだけらくがきこうしんー|彡サッw







もししろねこさんが名探偵コナンだった場合。






22.jpg









数ヵ月後いったいどれだけ裁判で冤罪がでるんでしょうねー?








っとこんなことして遊びながらメイプルにもなんだかんだで復帰してる次第でありますw


私としてはとっっっってもめずらしくサクチケも買わずにーーーw



もしよかったら気軽に友録送ってくださいw(*ノ∀ノ)



今しろねこさんの名前しかロクにはいってないのでぇ、、( ´-`)チュンチュンw


みるちゃんももしサブっこで新職作ってたりしてるのなら送ってねーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



っと今日はこのへんでーw|彡サッ

Trackback

Comment

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)


ヾ(*´・з・)ツ お〜ひさしぶり♪


空いた時間ですこしづつ育てたエヴァンがいるのでーーーーww

遅らせていただきますーーwwwwww

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



|彡サッ
  • 2010-09-16│14:06 |
  • みる URL│
  • [edit]
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w


っとみるちゃんロク(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ーーw

早速登録したよーw(´∀`*)ウフフ





っとそれとーーーーーーw

今日どうも私がちょうど放置してる時に

みるちゃんインしたんだねーーw( ´-`)チュンチュン


放置から戻ってきて何気にログ見てみたら

友チャのログのこってたからーw(´∀`*)ウフフ




(,,゚Д゚)∩ハイッ!!w



何かといろいろとがんばりますーーw(*゚Д゚)/ダー゚+。
  • 2010-09-20│21:46 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


