スポンサーサイト


まけたーーーw 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

みなさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w


また連休投げてきてくたくたになってるくろねこが更新しますw|彡サッ



今月のうちの家族内でのアベレージ1位が今のところ父なですけれどもーーw

2位の私との差が4ピン差なんですよねー(の´`の)プー

ほんとあと少しで届きそうなんだけれども、

届かないって感じでーーw


それで今日は絶対勝ってやるーー(# ゚Д゚) ムッキーw

っと意気込んでいってきたのですがねー(の´`の)


勝負所で使おうとしてた球が予想に反する動きになってしまっててーーーーーwwwwwwwwwww

おもいっきり作戦ミスしてしまったり感があったりとかーw

あとそんな中でも色々試してると、

投げるべきポイントを見つけたにもかかわらず

そこにうまく投げれないのがくやしくってーw(# ゚Д゚) ムッキー


結局アベレージ6ピン差で負けました、、、wΩ\ζ°)チーン



色々と課題が見えたのが今日はよかったのとーw

上級者はこんな中で点数打ってくんだなぁ。

っとしみじみおもいましたw(´∀`*)ウフフ




まだまだこれからだーw 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



では寝るだず!!ε≡≡≡ヽ(★`・ω・)ノww

Trackback

Comment

|з ̄)

(゚∀゚)ニヤニヤ

|ミサッ
  • 2010-09-21│23:13 |
  • 落ち介 URL│
  • [edit]
|д  ゚ )ジーーーーーーーーーw


むーーーーん|д゚)

見覚えのある名前だけれど誰だろうなぁーーw

| д ゚ )ジーーーーーw





忘れちゃったから放置しておこう(。・ω・)ウン






っていうのは置いといてーーーww


龍さんいつのまにか職場かわってたんだねぇーw


毎晩ジョギングとかーーw

さっすが龍さんですなぁーw





毎晩不審者がいますって通報しておきました


(*ノ∀ノ)イヤン



|彡サッww
  • 2010-09-23│05:25 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


