

はぁー(の´`の)プー

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


ほんと仕事が次から次へと追加注文はいって大変なくろねこです( ´-`)チュンチュンwwwww


ほんとねぇ、、、w

材料が手元にあるなら次々片付けていけるのにぃー


注文してくる会社さんのところが材料屋さんの材料支給指示の数を

すんごくちゅぅとはんぱな数で指示してるのでーwww

おかけでこっちにくる材料の日程がほんとばらんばらんなわけなんですよー(´;ω;`)ウッ…www

一ヶ月間で60個要る品物があるとしてもーーー

2から3回にわけて15、20、25個ずつもってくるとかーーー(´;ω;`)ウッ…

一気に60個もってきてくれればこっちも一気に片付けて、

違う段取りに移行できるのにーw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



っていう状態に( ´-`)チュンチュンなくろねこです、、w



まぁ発注かける会社としてもこの方がいざって時のリスクが少ないから

仕方ないんだろうけどねぇ~(・ω・)



その分、下請けのほうはたいへんなんだけれどもぉー(´・ω:;.:...




っとそういえばー

こないだ言ってたあのクモーーーーーーーー

あれうちの会社にも居たんですよーwwwwwww

会社からうちまで結構近いものでーー

っということはもう家のまわりにもいるんじゃないのかぁああーーー!?

ってなったんですけどねぇーw

みなさんもほんと気をつけてくださいねーw



噛まれるとすんごくはれるらすぅぃーのでーw|彡サッ



疲れたのでぐっすり寝ます||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。w

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


