

(*゚Д゚)/ダー゚+。ちょとまじめにうれしいんだーよ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w



少しお久しぶりの更新になっちゃいましたねぇw


最近のくろねこはというとーーー


お仕事がまじはんぱねぇーってやつですよーーってくらい忙しくなってましてーw

明日も朝から急いで違う段取りにちぇんじぃーですしー(の´`の)プーw

ほんと大変です( ´,_ゝ`)イ ヒw




っとお話変わりましてーーw

最近なんですけどねぇーーーーw

いつもどおりの週末ボウリング行ったあとにー

その日は久しぶりにラウンドワンにあるゲームセンターに

そのまま行きましてーw(´∀`*)ウフフ

UFOキャッチャーの無料体験チケットを渡して、

しろねこと2人でしてみたんですよーw

普段ならいっつもとれなかったのがー

その日はなんかうまくいって小さいマスコットっぽいぬいぐるみ5つ取れましてーw

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!www

ちょぅど5つだったので父、母、たくちゃん、私、しろっと5人で一つずつわけてーw

その日以来もうボウリング終わった後はしろねこさんと2人でゲームセンターに

ダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

するのが日課になってしまいましてぇ、、w


なんかしら取れそうな物をあっちこっちチャレンジするのが楽しくてーーwwwww

猛烈に無駄遣いしてるくろねこです!!w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すんなりうまく取れたときはほんとお金もほとんど使わなくて済むんですけどーwww

ついつい取れそうでーーー取れないーーーーこのもどかしさーーーー

この気持ちーーーーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

って状態のときはほんと悲惨でー(´;ω;`)ウッ…



そんなこんなでつい先日の連休にリラックマのじゃんぼふぇいすぬいぐるみを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

してしまいましてー


もう直感であれはほしいっっ!!!!!111111


っと思ってしまいーw


その日は500円2回チャレンジして・・・(;´Д`)ウウッ…

って結果でーΩ\ζ°)チーン

次の日もやっぱり、、、、

気になるっっっっっっっっっっ



ってことでついついチャレンジしてしまいましてー( ´-`)チュンチュンwwwwwww






















HI3E0182.jpg
(ФωФ)フフフッ♪


ついにとったーーよーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン wwwww



取れた瞬間地味に相当うれしかったのは内緒なんだからーーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン wwww

たまたま通りがかったおばさんに
『ああーすごいねぇーこんなのも取れるんだねぇ』
『おめでとうーw』


『ありがとうございますw』


なんてすまし顔してたけど、

内心は『ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!おばちゃん私まじでうれしいお!!』

ってなってたのは内緒なんだから///



これそこそこ大きくてー

実際どれくらい大きいかというとー
HI3E0183.jpg
久しぶりに登場のくまさんww

じゃなくて、

ボウリングボールだいたい2個か3個分くらいのおおきさなんですよねーw


これはひらめいた!!

枕にして寝てみようっ!!

ってことで早速その日の晩ねたらー

もう肩こりまっくすなんですよー

高さは普段の枕の2.5倍の高さだしー

名前りらっくまなのにさすがにこの使い方はりらっくすできねーみたいなー





(/ω\)ハズカシーィw



っと一人無駄なことして楽しんでるくろねこでしたーーーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


ただ取れたうれしさを伝えたかっただけでした|彡サッw


ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪w




フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪w


|彡サッ

Trackback

Comment

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆



う〜〜〜〜〜〜んと、、、、たしか、、、、、


いいのでたら くれるって 言ってたっけ、、、、、、



|彡サッ
  • 2010-10-14│21:49 |
  • みる URL│
  • [edit]
おおーーw

もうこめんとしてくれてるーw
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


って魔の装備なんだけどねぇーーーーーw

ほんっっっっとなかなかでないんだよーーーw(´;ω;`)ウッ…



やっと魔で未確認でたとおもったら変な能力とかーだしーwwwwwwwwww

( ´-`)チュンチュン



自分で使える物もいまだにでてないくろねこです( ´,_ゝ`)イ ヒw


イヤリングでいい能力の今ねらってるところでーすーw|彡サッ
  • 2010-10-14│22:09 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]
そのリラックマオレのじゃね!?(ぁ

|彡サッ
もしかしたら・・・
復活の兆し!
  • 2010-10-18│10:23 |
  • 落ち介 URL│
  • [edit]
~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァーwww


このりらっくまだけはわたさーーーーーんーーーw(# ゚Д゚) ムッキー



ほほんーw


ってことはあのキャラ龍さんのなのかなー?w|д゚)
  • 2010-10-19│22:19 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]
まだ全然やってないから知らないけど
ネット環境復活させたら言うよーb
  • 2010-10-24│00:08 |
  • 落ち介 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


