スポンサーサイト


あぅあーーー( ´-`)チュンチュン

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w




(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



歯医者いってきましたよぉー(の´`の)プー



行ったらやっぱり思ってた通りに虫歯が少し大きくなってるからねぇー

今回は前回みたいな簡単な詰め物じゃなくてー

型をとって金属の詰め物しないといけないねぇー


っと先生に言われましたΩ\ζ°)チーン





はぁー、、、( ´-`)チュンチュンwww





また来週の金曜日に来てくださいねーっと綺麗なお姉さんに言われてー


帰り道に猫いっぱいみつけてー(´∀`*)ウフフww


ボス的な子からまだまだ若い子までなんか結構見かけたなぁーw


少し近所で猫が増えてきてる気がするくろねこでした( ´-`)チュンチュンw







|彡サッ

Trackback

Comment

オレも奥歯に穴開いた・・・
歯ぐきめっちゃ腫れてるし月曜に歯医者行かなきゃ><;
  • 2010-10-24│00:10 |
  • 落ち介 URL│
  • [edit]
|д゚)ジーーーーーーーww


やーーいやーーーいーーw





っと言えないくろねこです( ´-`)チュンチュン


歯茎はれてるってことはーーー

神経まで行ってそうなよかーんーーーw
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


早く行かないと大変なことになるよーーーw

私も歯医者行って、先生に見てもらいながら削る前に麻酔うちますねー

なんて言われけど、

言われる少し前にプスって感触がー( ´-`)チュンチュン

もうあんた打っただろうぁぁあーーw

って状態だったよー( ´-`)チュンチュン

|彡サッw
  • 2010-10-24│21:18 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


