スポンサーサイト


やっぱり、、、むずかしいねぇー(*´∀`*)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



今日はほんとちょこっとだけですが、

少しだけボウリングネタで更新いたしますw





少々前になるんですけどねぇーw

今自分が投げるときのこのフォーム、

ある一定以上良くならないんじゃないのかな?

なんて少し感じる事がありましてーw(の´`の)プー


その日を境に来週からちょと一から色々と変えていこう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

っと言うことでーw

ここ2ヶ月くらい新しい事をやり始めてきたんですけどねぇーーww

フォーム的には自分で見てみてだいぶよくはなってるけれど、

なんかが足りないんだよなぁー(の´`の)ウーーン

って状態が少し続いてましてーw(´;ω;`)ウッ…


そんな時にたまたま久しぶりにPCに取り込んである半年前のと1年前の自分の動画見てみるとーーーw

何気にこのときは何も考えずに大事なところできてるというか、

大事な要素が組み込まれてるではないかぁーーあーーあーーーみたいなねぇーw(´・ω・`)ショボーン

昔のあの時にあって、今の自分にはないものがありーのーー

今の自分にはあるけど昔の自分にはないものーがーあるではないかぁー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン w

って状態になったわけなんですよねーw

そこで昨日、今日と少し昔の感覚を意識しつつ、

今の感じでやってみよう。

っとしてみるとー

なんだか少しずつ良くなってくのを実感しましてーwウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!



つい最近までの私の球速って大体23~26キロくらいだったんですよねぇー

回転数がだいたい300前後でーーw

今日新たに計ってみたところーー

体が馴染んで来たころには速度が大体26~28キロにまでなったんですよねーーw

(´;ω;`)ウッ…

28キロ、、、、、

ほんとずっと憧れてなかなか手の届かなかったんですよねぇ、、

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li



やっとここまでこれた感はある物の、

球速と回転が少々増えた分ーーー

先で球が暴れるんですよねーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWW


もう狙い通り投げれたぜぇぇぇーーっておもってたら

先でスッと動いてスプリット見たいな、、、( ´-`)チュンチュン


ほんと少し何かが良くなって上手くなってくると、

自分よりももっと上手い人やすごい人の

やってる難しさがやっと少し分かってくるんですよねぇーw

あの人たちこんな中で打ってくんだなぁ、、、っと


ただ球ころがしに見えてほんっっとおくが深いですよーーw



っとただ独り言はこのへんにしておいてーー


もうねますーーーw


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪w


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


