スポンサーサイト


むらがねぇーo(`ω´*)o

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w



最近仕事もずっと忙しくてネタはぜんぜんなくてほうちんぐしまくりだったくろねこがこうしんーw


(´∀`*)ウフフww

ほんっっっと最近ネタがなんにもないんですよねーw

こんなことネタにして更新したいなぁーw(*´д`*)ハァハァハァアハァ

って事もあんまり思いつかなくてですねーw



ボウリングのネタはもうほんと難しいっっっっっ

って事ばっかりですしーw


今日も黙々と投げ込んできたのですけどねーw

なかなかこう理想のフォームというか投げ方になれなくてー

むむんーーーー

じれんまぁぁあーーー

ってやつですよー(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!w


投げてる最中にビデオで時々確認したりもしながらーw

上手く行ったときはほんと、

ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

って感じのテンションではしゃいでるんでけれどー

あまりにも上手く行かないときは気分がへこむよりも、

上手く投げれない自分がほんっっとくやしくてー

(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!なんですよねぇーww



でもこんな悔しい思いしながらみんな上手くなっていくんでしょうねぇー( ´-`)チュンチュン


もっともっと上手くなりたいんですよ私はーーーw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


アベレージも最近は160~170前後って所になってなぁーそういえば(の´`の)プー

一時180~190代、時々200ちょっとっとかもあったけどーw

今スコア落としてる原因はなんといってもスプリットでまくりんこが一番の原因だろうなぁ、、、w


フォーム改良してそこそこいい球投げれるようになるのと同時に

スプリットがほんとふえてきちゃいましたしぃ、、(´;ω;`)ウッ…

そうならないように投げれるのが腕なんだけどねぇーw

私にはまだまだ足りないみたいですーwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


また投球動画も時々あぷしようかなーw


( ´-`)チュンチュンw



ほんとボウリングの事ならあれこれネタはあるのになぁーw(の´`の)プー







っとそういえばーーw


みなさんの近所のローソンでもするのかなー?

16火曜日から、けいおんのクジ出るみたいですねーw

一回600円でーww


しろねこがなんかすごくはりきってたりするんですけどねーw。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そういうクジやったことなかったのでー

今度やってみる気満々なんですよねーwwヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

しろねことどっちがいいの当たるか勝負してきますっっつ


ではこのへんでーwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪







メイプルの潜在武器、、、

未だに使えるいい物出てないのわたしだけなのかなぁ、、(´;ω;`)ウッ…wwww


|彡サッ

Trackback

Comment

ボーリングもくじも潜在武器のドロもみんながんばれ
  • 2010-11-04│12:34 |
  • みる URL│
  • [edit]
ひさしぶり!!

自分も潜在なんていいの1個もないよ!!

そしてinもしてないよ!!

ビックバンわけわかんないよ!!

んでもって
ここ5回くらいのボウリングのスコアが伸びないよおおおおおおおおーーーーー;;
  • 2010-11-06│13:55 |
  • だぃ薫 URL│
  • [edit]
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆w

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



なんとか色々と頑張って行きたいと思いますっ!!w


みるちゃんも今色々と忙しそうだもんねぇーw(の´`の)プー


この時期はあっちもこっちもてんてこまいだよねーw。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




っとだいちゃん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ーーw


大学合格したらしいねぇーーーw(*゚Д゚)/ダー゚+。



ほんとすごいと思うよーーーw(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私には到底、、、( ´-`)チュンチュンwwwww


(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!w



ここ5回ってことはそこそこ行ってたりするのねぇんーw|д゚)


りらっくすしてあたーーくーーでやると以外とあがってくよんーw(*´д`*)ハァハァ
  • 2010-11-09│19:35 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


