

さむいですねーw

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



少しお久しぶりカキカキですけどもーw

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??


たぶん大抵の方は年末が近づくにつれて大忙しでしょうけども、、、w


私もそうでしてーーw( ´-`)チュンチュン


お仕事の量がどんどん増えていくのにーーww

会社のほうはケチんぼするんですよーーww。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほんと今年も中々だったけれども、

来年とかいったいどうするんだろう、、w

って感じでしてー

まぁなんとかなるようになってくんだろうけどねぇ、、、w



さてお話変わりまして、

このブログ見に来てくれてる方の大半は

メイプルにインできない状態の方が多いとおもわれますけれどもぉー(´・ω・`)


なんか色々とあれからインしてあちこち行って遊んでみましたけれどーーw

狩りが少し楽しくなってましたよーw

マップでどこにどんな敵がいて、

どれくらいのレベルかとかが分かるようになっていましてーw

ナジさんとエルナスで狩りして遊んだりもしてたんですけれど、

なんだかメイプルが正直にいえばラテールっぽくなった。

っというかモロパクリな気分もありますけどもーwwww

たぶん今メイプルはラテールの方を意識してるんだろうなぁ、、w


っとまぁその分、少し楽しくはなってますけれどーw

でもやっぱり一人で狩りすると寂しいですねぇーw(´・ω・`)ショボーン


またみんなでビシャスしたり狩りしたりしたいですねぇーw( ´-`)チュンチュン



ではこのへんでーーwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪







っとそういえばっっ!1


ボウリング用のブログも作ったのでーw

よかったら時々除いてくださいなぁーw(/ω\)

リアネタまっくすでぷらいべーとだだもれですけどっっっ

『くろるこぼうりんぐ』


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィンw

Trackback

Comment

ぬお!
ぬこさんの記事見て、皆でビシャス行った時の事思い出したらメイプルしたくなってきたよぉ・・´w`*)-♪
  • 2010-12-10│02:40 |
  • しぁら URL│
  • [edit]
しぁらちゃんカキカキアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪w

ほんと最近みんなインしてないんだもんねぇー( ´-`)チュンチュン

誰かインしなくなると自然とインしなくなってくるもんねぇーw


年末休みになったときに久しぶりにメイプルでじっくり遊んでみようかなぁーw

っと考えてたこのごろでしたーw|彡サッ



しぁらちゃんもお仕事がんばってねーwヾ(゚ω゚)ノ゛フリフリ
  • 2010-12-16│20:03 |
  • くろのこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


