

さてどうしましょうーw

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w



もう最近仕事の事しか書いてない気がするくらい忙しいというか、

変に仕事がつまって超大変なことになっておりまするー

って状態のくろるこが更新しますw(´∀`*)ウフフ




更新頻度はかなりあきあきですけれどーw

まぁなにかそれなりにのんきにすごしております( ´,_ゝ`)イ ヒw

ネタはネタでなんかしら色々あったりなかったりなんですけどねーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



つい最近なのですが、ちょっと独り身の特権ーーーーーーーwヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

を実行いたしまして、音楽の聴くアンプをいい物を少しというか、

私からすればハンパなく奮発して新しいのを買ったのですよーw


ネットでの買い物って届くまでがすんごいドキドキワクワクですよねぇーww(´∀`*)

そういえばみるちゃんもよく通販で何か買う度に使用感を

ハイテンションで教えてもらったなぁーw(・∀・)ニヤニヤ


っとワクワクしながら届いて、音楽聴いてみたのですが。


もうはんぱねぇーーξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

ってやつなんですよねーw

もうある意味マニアの世界なんでしょうけども、

今まで聴いてた音楽を手当たり次第聴きなおしてみたりしてましてーw

( ;∀;) カンドーシタばっかりでしたw




あとボウリングのほうはというとーw

少し前から足にボールぶつけまくりに癖が出てましてーw

もうほんと中々上手くいかずに(´;ω;`)ウッ…、、、、、

っと心が折れそうになりながら練習してるこの頃ですw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

最近やっと少しずついい方向に回復してる感触が出始めましてーw



やればやるほど難しいです( ´-`)チュンチュン






っとこのへんで今日はおやすみしますーwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



明日からまた忙しい日々がまっているー♪















( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW

Trackback

Comment

ちらりーーん・・・・・・・www


いつも 見てるよーー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

なんかいい物買ったみたいだねーーww・・・と思わずコメントしてしまった。




だああーーーて・・・・うちのなまえがーーーwwwwwwww  


載ってたから・・・


|彡サッ
  • 2011-02-22│22:38 |
  • みる URL│
  • [edit]
みるちゃんおひさーしーぶーーりーーーw(*゚Д゚)/ダー゚+。

つい最近やっとみるちゃんが言ってた特濃ミルクのチョコレートのあめちゃん見つけて食べてみたよーwww

一年越しでやっと見つけたよ、、( ´-`)チュンチュンwww


みるちゃんの最近の近況はどうなのなぁー??|д゚)


みんな元気にしてるのかなーー?(´・ω・`)ショボーン

  • 2011-02-25│06:24 |
  • くろねっこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


