

心が折れそうだぜーーーーーwぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))wwwww


ちょっと久しぶりに近況報告だけしにきまんたーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



えーとですねぇ。


先日の日曜日にまたまた足にボールぶつけました( ´-`)チュンチュンwwwwwwwwwW

最近ボウリングでの投球フォームがものすんごく崩れてしまっているというのか、

全然今まで通りに投げれなくて、

練習している最中にゴーンっと(´∀`*)


今まででこれは一番いてぇーかもしんねぇーべーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っと思いながらとりあえず投げてーーーw

そのあと友達と近所の川に魚釣りに行ってたんですけどねーw

釣りする準備して『さぁっっ!!釣りまくるぜーーーーーw』っと立ったもののー

左足に激痛感じて立ったまま歩けず一人立ち尽くしてました(/ω\)ハズカシーィwwwww


一人道路にぽつーんと立ってるあの状況ってハンパなくさみしいねぇ、、、ww


しばらくゆっくりゆっくり動かしてたらようやく痛さが

マシになって少しあるけるようになったんですけどもーw



今はぶつけたところはもちろん青タンになってましてーw

それ以外のところがぷくーっとむくんでいるというかはれているというのかーw


これはちょとはしゃぎすぎたなぁ、、、w

っと思って少し調べてみたら骨にヒビ入ってるかもーっぽくてーw(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



ちょと今週様子見ておかしかったら病院いってきますっっ!!w(/ω\)

骨折とか骨にヒビ入れたこと無いから感覚がわかんないのぉー( ´-`)チュンチュン



みなさんもーー打撲したあとに患部がむくんできたらご注意ですよーーw


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ww


|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


