

テレビでは伝えられていない事をしってみましょー




まぁテレビで放送すればパニックになりかねませんしねぇ。


今回の記事は私の勝手な心情を書き綴った記事になるので、

はちゃめちゃになっていると思いますのでご了承ください。



今現在、テレビで原発や被災地の報道は引き続きされていますが、

具体的な事などはまだ曖昧になっている事が多々あると思います。

っというよりも曖昧になってもしょうがないぐらい非常に深刻な状態なのですが、


テレビから伝わってくる事は、

被災地が本当に少しずつですが、復興に向けての準備が始まり始めている。

っと言うような事だったり、

未だにこういった物が不足している、

こういった問題が出てき始めている、

等々様々な近況がテレビを通して伝わってきていると思います。


そして原発の問題です。

今現在の原発の状態としたら、

どうすることにもいかなくなって、

廃炉に向け、事態を収拾するために冷却し続けるために作業をしている。


っというような情報がテレビから伝わってきていると思います。



テレビでは一体誰が、どこで、どのような作業、

一体どういった環境下で作業しているか、

等々の報道しているのはごく一部だと思われます。


もっともっと今現場が一体どういった状況になっているのかを

知ってほしいと思います。


東電の下請けの下請けのーーっとそういった下請けの作業員達が

必死に数時間の作業をされていて、

各チームに放射計測機を1台だけ持たされて現場で作業。


もちろん各チームに放射計1つですから、

放射計からすこし離れた 

今、自分が作業しているこの場所、この瓦礫、この水、

などがどれぐらい汚染されているかなんてもちろん詳しく把握できない状況下で、、、

そして多分ほとんどの方がそうだとおもわれますが、

今回の作業でどれだけの放射線を浴びてしまったか、

ってのを記載するノートにも記録されていないと。



このノートは後々もし体に影響が来たときに、

これだけの放射線をあの時受けたためにこう症状がでました。

っと証明する証明書代わりにもなるんですよね。

それがないと、裁判などで証明しずらいというよりも証明できない。

状況に陥るわけなんです。



義務としてこういった事をしっかりしないというか、

後々の問題を分かっててやらない東電さんに対して色々と

思う事があるわけですがまぁそれはおいといてー





とりあえず動画だけでも見て色々知ってください(・∀・)ニパ♪

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


