

はじめて、、、

はじめてジョイパッドと言う物を買って使ってみましたよあんちゃんっ!!!



(゚Д゚)ノ ハイ




みなさんお久しぶりですくろねこですw(/ω\)

最近仕事の方もようやく??

落ち着いてきたような気もしつつも、

相変わらず急な注文に追われてたする日々ですがーw


ちょこちょこネトゲをつまみ食い感覚でやってみてたりするこの頃です(*´∀`*)



そこでっ!!



ちょとゲームするにあたって、ジョイパッドあるとどうなんだろう??

っとふと思いましてーww

っていうかだいぶ前から気にはなってたんですよー( ´-`)チュンチュン

あるといいんだろうなぁーとー(の´`の)プー



今日たまたま電化屋さんに行ったのでついでに買ってみて、

ついさっきまで試してみてたんですけどもー


中々おもしろいですねーーこれーーーーwww(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


なんかほんとゲームしてるっっっっ!!!

私っっっ!!

今っっ!!


ゲームしてるよっっっ!!!!!!!!


って感じでなんかムダに楽しんでました。




キー設定するのに
『う~ん、、、』
『むーーん、、』
『はぁ、、』

っと、ひたすらどこにどう配置するか迷って途中でもうモムーリ!o(゚Д゚)っ

ってあきらめて、ふて寝してー(´∀`*)ウフフ

夕方から再度設定まよいながら決めてあそんでみるとたのしいねーw


もっと早くつかってればよかったきがするぜーーーーーーーwぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪








(´;ω;`)ウッ…www






じょいぱーばーじょんくろねことまたあそんでねーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆










ちゃんと動かせれるのかなぁ、、、、、ww

Trackback

Comment

久しぶりーん♪
折角見に来たからコメントのこしていくぜーい♪
酒飲んでるからテンション高いぜーい♪

ジョイパッド使ってなかったんだ!?キーボードで頑張ってたんね!!
私もジョイパッドを初めて使った時は感動した!!うぉおおおおおこれこそゲーム・・・圧倒的快感っ!!みたいな^-^
折角ジョイパッドを手に入れたのならジョイトゥーキーなるプログラムにも手を出してみるといいかも。
ジョイトゥーキー(Joytokey)ってのはジョイパッドのために作られたプログラムで、ボタンにネトゲとかの設定よりも細かい命令をつけれるやつなのさ!!
多分もう目をつけていると思うけど、実際に使い始めると設定とかがちょーめんどくさい!!
んだけどちゃんと扱えるようになるとすごい応用が利くから試してみるといいよーん。




  • 2011-06-09│00:43 |
  • とらいふる URL│
  • [edit]
るおぉぉおおーーーーーーーーw(((( ;゚д゚)))


りぃんーーーりぃーーーんーーじゃないかーーーw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


久しぶりすぎるじゃんかあんちゃんっっっっっ!!!w

そして私も今お酒はいってるからてんしょんあばばーだぜーーーー



こう見えても地震あってからずっと心配してたんだよんー|д゚)

ブログも更新してないしー(の´`の)プー


とはいえ無事でよかったでやんす(/ω\)



じょいとぅーきージョイパ買った日に早速しらべてやってみたよーーーw

昔りんりんがチャットで言ってたの思い出してー(ФωФ)フフフ



設定もなんとかできたー??

って感じで今ちょとしたゲームしてるけれどーw

ほんとおもしろいですなぁーーw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






りんりんは今はネトゲやってないけいーなのかなー?w(の´`の)プー



また時間ある暇なときとかにみんなでなんかしようーよーーーw

いつになるかわかりませんがっ!!


っとコメントありりんこーw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ









お勧めのアニメなにかありませんか!!?|彡サッ
  • 2011-06-09│20:12 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


