スポンサーサイト


私は

今何かと騒がれてしまってますが、

高岡蒼甫さんを支持します。





麻生太郎の漢字の読み間違いを全局で毎日こぞって猛批判。
管直人の北拉致加害者関連団体への献金はこぞってスルー。
どっちが日本人にとって重要な話題かは一目瞭然。

流行ってもいないK-POPを全局で毎日こぞって猛プッシュ。
でも韓国の竹島支配強化や韓国議員の北方領土訪問はこぞってスルー。

日本メディアは終わってる。

自分はアナログ放送とともにテレビ生活を終了させました。
テレビでは真実がわからないからです。





少しコピペ貼ってみたけれど、

どっちが本当に問題かなんてほんとはわかるはずなのにね。

今のテレビほんと終わってると思うよ私は(の´`の)プーww

Trackback

Comment

テレビもそうなんだけど、何より日本政府自体が終わってるから、
正直もう何を信じていいのか分からないんだよね・・・。

まぁ、テレビが先か政治家が先かだと卵と鶏の話になるから置いとくけど、
気になったら「椿事件」で調べてみるといいかも。
マスメディアの体質がこうなのは、今に始まったことじゃないことが分かるよ。まぁ、知ってるかもしれないけど。
民主党は元々中国・韓国寄りの党だし、そういう意味ではマスコミと利害が
一致して、更に悪化したって感じかな。

最近のテレビが韓国をゴリ押しする理由は、原因はテレビ局の株保有者の
外国人の割合が違法なまでに多いとからしいけど・・・。
どこもかしこも金、金、金で腐っちゃってるんだよね。この前の不信任案も
そうだったしさ。

1つ前の記事の放射線の記事も読んだけど、東電やら保安員やらが要請して
厚労省が福島第1・第2原発での作業に限り限度を250ミリ シーベルトに
引き上げたらしいからねぇ・・・。
これも後の補償やら何やらの布石かね。

ほんと、色々終わってきてるよ、日本は・・・。
  • 2011-07-29│02:25 |
  • 揺月 URL│
  • [edit]
揺月さんカキコありがとうございます(〃▽〃)

ほんとそうですよねぇ、、、
原発の問題はもちろん、それに関連する風評被害の事だったり、
被災地の救済に関しての具体的な事がいまだ曖昧で
ほんと今の政府がどれだけ酷いかおバカな私でもすごく身に実感します、、(´;ω;`)ウッ…


被災地の仮設住宅の資材を韓国から調達するといった所も民主党らしいですよねー
言う事が『震災で最大の支援をしてくれた韓国に対しての~』って、、、、、


そういえばテレビ局って今ほんとそうなってる見たいなんですねー(´・ω・`)
つい少し前にそういう事を書いてる記事見て、
それで今のテレビはどこもこんな事になってるのかーっと私も納得してた所です;;



私は近頃どんどん日本が狭くなってきたと感じますーーーーww。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




(´;ω;`)ウッ…
  • 2011-07-30│17:09 |
  • くろるこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


