

今日はちょっといい話をーw(*゚∀゚*)

みなさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

最近ニュースとか色々ぽけーーーーーっと見てると、

うぅ、、、、、、、、、

(# ゚Д゚) ムッキーーーーーーーーーーwww


なんて思うことがあったりしてあれこれ書きなぐってましたがーww

今日は少しいいお話をーw



『主婦は見た!そしてインターホン越しの攻防 あわや殺人事件、近隣住民が食い止めた 奈良・生駒市』



↑このお掃除されていた主婦の方の行動が本当に素晴しいなぁっと感じた事ともう一つ、

普段からの近所付き合い。

これがやっぱり大事ですよねぇ~( ´-`)チュンチュン

昔の人達って困った時はお互い様~って感じで

日頃から近所付き合いを大事にされてますよね(*゚∀゚*)


こういう一大事の時にやっぱり近所付き合いって大事だなぁ~っと感心させられます。



そんな私は果たしてどうなのでしょうかっ!!

どうなんでしょうかっっ!?



( ´-`)チュンチュンww

ちゃんと隣近所はもちろん近隣の知ってる人に挨拶しますよーーーwo(`ω´*)oプンプン




じゃ知らない人には、、、、、

(/ω\)



これからより心がけて行きますっっ



では行ってきまーーーすっっ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


