スポンサーサイト


嫌なら見なければいい

嫌なら見なければいい。



なんて発言が今ちょこちょこ出てくるようになってますけどー

まぁある意味ほんとその通りですよねーw



まぁ私はその言葉通り8チャンネルは見ません。

っというか元々見てないから何がどうなってこーなってーなんて、

1つもわかんないんですけどねーwwヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!




っとこれは置いといてー(つ´∀`)つw



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



先週の金曜日から体調崩してダウンしてましたΩ\ζ°)チーン

夏特有の冷えからくる下痢かなーともおもってたけれどー

それ+過敏性なんとか症候群の症状に近い感じでー(の´`の)プー

ストレスたまってたんですかねー??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最近入ってきた派遣さんの面倒見るのにあたふたしてたり、

新しく入った仕事してたりー

なんか色々してたからだろうなぁー( ´-`)チュンチュンwww

っと少し思い当たる節がちらほーらーとー( ´,_ゝ`)イ ヒ



って事で週末のお休みは家で寝込んでました(´;ω;`)ウッ…ww

久しぶりに家で安静ってのをした気がするよっっ


おかげさまで今は少しずつマシになってきましたけどー、、、

またいつ崩すかわかりませんからねぇー

しばらくのんびり安静にしておきます( ´-`)チュンチュンw




みなさんもほんと体調にはお気をつけてくださいねー(´・ω・`)ショボーン

冷たい物の飲みすぎにご注意をーーw


||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


