

ついに、、、

ついに、、、すまふぉーーでびゅーだーーーっひゃーーーーー






っていうかしろねこ隊員の道連れみたいな感じなんですけどねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒw



結構前からアイフォン買おうっ買おうっ!!!

一緒に買おうよっ!!


っとしろねこさんがずっと言ってましてーーーw

auから出るのが分かって以来、

もう来る日も来る日もずっといつ買う!?

の一点張りなんですよーww(´;ω;`)ウッ…



毎朝起きては、

くろねこーーーーーーー!!!

いつ買う!?( ゚д゚)



ばっかりでー( ´-`)チュンチュン




つい先々週になんか勢いで買ったというわけなんです、、(´・ω・`)ショボーンw

まだ慣れないからむずかすぅぃぃいーーんーーですよねーw

誰かなんかお勧めのあぷりとか教えてくれよおおーーーw

メールもなんかむずかしいしーw


いつになったら慣れるんでしょうねーw(の´`の)プー


|彡サッw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


