

しろねこさんがっーー!!w

しろねこさんがしろねこさんを連れてきた件について、

( ´-`)チュンチュンww





っというか、少し前にボウリング帰りに通った家のそこそこ近所の

マンションの駐車場を通る時にですねー

小さい子猫が居たんですよねーw


それを見つけてみんなで うあーーかわいいーw って言ってたりしてたですよー

ちょうどそのマンションすぐ近くのドラッグストアにその日用があったのでーw

みんなストアに言ってる最中にしろねこさんと二人で子猫見に行ってたんですよねーw

やっぱり警戒してる分、近づくと逃げるんですけれどもー

少しじーっと待ってるとちょっとだけ近くに来ては、

同じく座り込むみたいな感じでー(の´`の)プーw


しろねこさんはもう捕まえたくてしょうがない感がマックスでしてーww( ´-`)チュンチュン

しまいには母に電話で捕まえていいー!!!!!!!11111??

って電話はしてるしーww

母は母で捕まえれたら飼ってもいいよーw

なんて言ってるしーww


うちにはもう猫1匹いるしー

鳥も3匹いるのにーw

危険すぎやしないかーーっと私は思ってたんですけどねぇ、、、w

その日は結局逃げられて捕まえられなかったんですけれど、




ですけれど、、、、




その日から2日後、

仕事から帰ってきたら駐車場に居た猫、家にいました。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w


結局飼うことになりましてーw

先日病院に連れて行って診察してもらってー

また来月にもう一回検査があるみたいですけれどねーw



なんだかんだで結構っていうかあの時は逃げてたけれど、

今はその逆ですぐあそぼーあそぼーって鳴くくらい懐いてしまっててーw


なんか気づけばまた家族が増えてました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャw


でもやっぱり子猫かわいいねーw

肉球ぷにぷにですしーw

懐っこいから指にねこぱんちしたり捕まえようと必死なんですけれど、

爪で引っかくことも噛むこともほとんどなくてー


これからほんとどうなることやらー、、ww

|彡サッ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


