fc2ブログ

こんぬずはーwヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

みなさんお久しぶりですくろぬこですw(´∀`*)ウフフ

本日仕事収めで朝から大掃除で工場の窓を外から高圧ホースで

水を撒き散らしてあそんでたんですけどもー


さむいさむいほんとさむいんですよーwwwwwwww(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

気温一桁の中ホースで水撒き散らしてなにしてるんだよ

なんですけどねーw

でもあれはほんとおもしろかったw


普段ああいうエアーで圧力かけるの使う機会がなかったもんですからーw


あと課長。

私と同じようにはしゃいであちこち放水しまくってドロ撒き散らすのやめてーwwwwwwww

駐輪所の近くだからみんなの自転車やら原付やら酷い目に、、、、

もちろん私の自転車も被害に、、、(^p^)




っとまぁリアの方は相変わらずのんきにやってるんですけれどもーw

でも内心、来年会社辞めようかなと少し考えてるんですけどねーw

会社の仕事もどんどん( ´-`)チュンチュンになってきてましてーw

この先↑に上がって行く事は私でも少々感じる次第ですしーww ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




まぁリアのお話はこのへんでおいといてー


最近メイプルのほうにちょこちょこインしてましてーw

メルセデス(うちらでは言いにくいからベンツ

をして122までやっとあがりましてーーーw

こないだのイベントで貰ってたマスタリー使いたくて、

20のを成功させようとしてー

3回連続失敗して挫折しました(´;ω;`)ウッ…

もうやだよ(´;ω;`)ウッ…


っということで今はまたデーモンをはじめてましてーw

デーモンしてみたけどあれ、、、

卑怯なくらい優遇されているというか強いというのかーヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ楽しいからいいんですけどねーw


ここのブログも大分見てる人すくないだろうけれどもーー

よかったらてきとーにロクしてくださいーw(*´^∀^`*)

キャラ名は くろぬこはる なのでーw


そういえば昨日DKさんの方もインして気づいたけれどーーw

みるちゃんとひめちゃんもインした形跡があったなーw|д゚)


みるちゃんとは最近連絡もお話もしてないけれどもー

お元気にしてますかーー??w(o゚Д゚)ノダーッ!?

私はたぶんげんきですーw

またなんかして遊べたりできたらいいなーw


ひめちゃんはなんか他のキャラもインしたあとあったからー

倉庫して新しくキャラつくって遊んでるのかなー??

とも思ったりもーしたけれどーw



にしても、、、w

いざ仕事収めが終わって時間できても暇すぎて困るものですねぇ、、、w( ´-`)チュンチュン


まぁその暇すぎる時間があったので今ここで落書きしてるんですけどねーwwwwwwwwww

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





そういえばー後もう一つーーw

私もついすこーし前からみくしぃーやってましてーw

よかったらてきーとーにマイミクしてくださいーw

今リア友とーだいちゃんとーりんりんとーw

3人だけというハイパーぼっちタイムが発動しておりますのでーwww
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

みくしぃーは 『にゃてんし』 でやってるのでよろしくおねがいしまーすーw



そういえばみくしぃーで龍さんを見つけちゃったよーw|д゚)

龍さん訪問者リストで私と気づいてるかわかんないけどーw(ФωФ)フフフ




まぁまた年末にこうしんするかもーですーwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


黒ねこ時計 くろック E01

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

メイプルストーリー

桜サバで活動中です(*´・ω・`)

くろねこはる

Author:くろねこはる
自由気ままに活動中です(´∀`*)ウフフ
ゆっくりしていってくださいねぇ
:*:・(●´Д`●)

めいぷるに復帰しはじめましたw(´∀`*)

いつ挫折するかは未定です( ´,_ゝ`)イ ヒw

|彡サッ


ラテールにもちょくちょく出没中ーw

メイン
『くろるっこ♪』 
サブっこ
『くろのっこ』

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索